PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ祭り 4日目!

プリマンカイ祭りももう4日目。
なんとか続いております。。

昨日の夜中に作っていたもの。
やっとお昼間にお写真とれました。

prima100パーセント。
タイトルの切手みたいなのは、なかなk使えず眠っていたのですが、色合いがこのPPにぴったりかなと思って使ってみました。

そろそろプリマ100パーセントにこだわるのはやめようかな。。

お写真は、そうちゃんが生まれて、ゆうたんがそうちゃんを覗き込んでいるときのさりげない表情をとったもので。
このとき、「あぁ、お兄ちゃんになったな?」と感じました。
お気に入りのお写真です。

20090910c


| 未分類 | 13:22 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

わ~すっごくお兄ちゃんの表情が優しくて愛情を感じる写真ですね♪
その雰囲気と台紙やエンベリ達がピッタリで
とってもとっても素敵なLOですね~♪
明日も楽しみにしていますね~♪

| ゆうきち | 2009/09/10 14:18 | URL |

NO TITLE

コミュから来ました。コメントありがとうございました。
とっても、優しい作品ですね!
そして、Prima100%なんて!!すごすぎます~明日も頑張りましょうね!

| きろいわんわん | 2009/09/10 19:11 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

とっても素敵なLOに惹かれて遊びにきました♪
優しい雰囲気のLOって何度見ててもうっとりしてしまいます~♪
お兄ちゃんの弟くんを見る眼差しがイイですね!
また遊びに来ますね(^_-)-☆

| miki | 2009/09/10 23:36 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

お邪魔しまーす^^
Prima率100%続きでどんどんPrimaが消費できてますねー☆
切手みたいなPrima、初めてみました~。
ホントすごくよく合ってますね!
6角形にやぶいたところが好きです☆
また遊びにきま~す^^

| ☆ともみっち☆ | 2009/09/11 09:40 | URL | ≫ EDIT

ゆうきちさん

コメントありがとうございます。
このLOは自分でも気に入っています。
こんな表情、はじめてみたから、すごく嬉しかったのを思い出します。
いつかこれだけの写真でLOにしたいとおもっていたから、使えてよかったです。

| mai* | 2009/09/11 12:44 | URL |

きろいわんわんさん

blogに遊びに来て下さってありがとうございます。
今日で5日目。
早いですね。
でも、色々な方のいろんな作品を見せていただけて、とても楽しんでいます。
がんばりましょうね~。

| mai* | 2009/09/11 12:46 | URL |

mikiさん

遊びにいらしてくださってありがとうございました。
私もいかせていただきましたよ。
わんちゃんかわいい。
お兄ちゃんの目、、いつもこう優しくいてくれるといいんですが。。。。
またいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/11 13:37 | URL |

ともみっちさん

遊びにいらしてくださってありがとうございます!
6角形。。偶然です。。

切手、各文字、4色ぐらいずつ入ってて、お得でした。
またいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/11 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/32-d02d7201

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

