PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ祭り 5日目!

プリマンカイ祭り、第5日目。
ついにプリマ100%から抜け出しました。。。

Webstersです。
Websters大好き。それで、primaとの相性もいい気がします。

Scrap in Japan challenge11も兼ねようかなと思っています。

primaはリボンと、フラワーのみ。減った減った。。

20090911a

ジャーナルは紙にかいてここにしまいました。
木にぶら下がっているつもりです。

20090911b

この、ドライフラワー、最初別の場所にフラワーを置くのになにをおこうか迷っているときに、これがでてきて、そこにはあわないけれど、ここにおいてみたらなんとなくよかったので、ここにおうことに。
PPにもこんな感じの実があるからちょうどいいかな。。と。

20090911c

Webstersを使うとなんとなくチョキチョキしちゃうけれど、それが結構楽しいのよね。

結構お気に入りができたかも

| 未分類 | 15:06 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

こんにちは
コミュから遊びに来ました
私もWebsters大好きでよく使います
プリマとはあわせるとゴージャスにもさわやかにもなるからいいですよね
丸くカットするのははじめてみました
今度リフトさせてください^^

| miho | 2009/09/11 16:08 | URL |

NO TITLE

こんばんわ。
コミュから来ました。
すごく素敵な作品ですね!!
私もウェブスター大好きです。
好きすぎて、ストックばかりしちゃうので困りモノですが(笑
このPPを丸くカットしちゃうなんてすごいです!
私も今度リフトさせてください♪

| めぃ☆ | 2009/09/11 19:40 | URL |

mihoさん

コメントありがとうございます。
私もWebstersのときはいつも切り取って貼り付けることはしていたのですが、今回は逆をやってみました。
左上は貼り付けていますが。。
リフト。。そう言っていただけると嬉しいです!

| mai* | 2009/09/11 22:09 | URL |

めぃ☆さん

コメントありがとうございます。
ストックしちゃうの、わかります。
私もシリーズによっては2枚買いしちゃうときも。。。
眺めているだけでも嬉しくなっちゃいますよね。
リフト。。ありがとうございます。どうぞどうぞ!

| mai* | 2009/09/11 22:12 | URL |

NO TITLE

コミュではコメントありがとうございました。
mai*さんも連日参加なんですね~。
最後までいっちゃいましょうね!
私もこのPP好きです。
私もいつも?は渋いほうが多いんですけど、
今日はからふるLOでしたね^^
6日目も楽しみにしてま~す。

| sakimama | 2009/09/12 02:26 | URL | ≫ EDIT

sakimamaさん

コメントありがとうございます。
sakimamaさんの渋めのLOも好きです!
フラワーの使い方も素敵。
カラフルLOもかわいいですよ~。
私も今日UPは作りおきになると思うので、カラフル?ラブリー?になると思います。

| mai* | 2009/09/12 08:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/34-f0e19b88

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

