PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ祭り 6日目!

プリマンカイ祭りも6日目になりました。

今日はあいにくの雨傘

パパはお仕事なので、どこにもでれません。

退屈しきっている怪獣君たちを横目におとつい作っておいたものに少し手を加えてUP絵文字名を入力してくださいしちゃいます。

20090912

やっちゃいましtた。男の子なのにピンク??ハート

primaはお花とぞうさんのみ。
届いたばかりのちょうちょをつけて完成かお

1歳11ヶ月のゆうたん。かわいい??ハート←親ばか。。

今のそうちゃんと同じころ。懐かしいなほっ

プリマンカイが始まってから懐かしい写真に酔いしれています笑


傘

| 未分類 | 14:51 | comments:13 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

はじめまして~☆
コミュから来ました♪
言われなきゃ男の子とは思えない可愛らしいお顔立ちですね☆本当に可愛い♪
なので全然ピンクありですよ~!!お花のカットも細かくて上手ですね☆

| かいかい | 2009/09/12 16:08 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

きゃ~~ラブリー♪♪
可愛すぎます!!
男の子のピンク、素敵と思います♪

| めぃ☆ | 2009/09/12 16:19 | URL |

NO TITLE

初めまして、コミュでLOにくぎ付けになり
急いで飛んできました。
すっごくラブリー❤
読むまで女の子だと思ってましたー。
男の子pinkの参考にさせてください。
またお邪魔させてください。

| risaru | 2009/09/12 16:47 | URL |

NO TITLE

こんばんは!
ちょきちょき、いつも細かくて丁寧だわ~
フエルトのちょうちょ来たんですね★
ピンクでも全然OKだよ~
ラブリーなLOにやられちゃいました♪

| mai*ちゃんへ | 2009/09/12 19:00 | URL | ≫ EDIT

NO TITLE

こんばんは♪コミュから来ました!
りぃと申します^^
すっごいかわいい笑顔に惹かれてやってきたのですが・・・ビックリー!!男の子さんだったのですね?!めーっちゃくちゃかわいい♪
「男の子でもピンク派」の私好みのLOありがとうございます!!!(笑)
フラワーのチョキチョキもキレイだし、飛んでいる蝶々もかわいいですね☆

| りぃ | 2009/09/12 22:42 | URL |

NO TITLE

とってもキュートなLOにひかれてコミュからお邪魔しました。はじめまして♪
とっても可愛らしいお顔立ちなのでピンクがお似合いですね。
エンベリの配色や配置も絶妙で素敵です。

| Cちゃんちゃん | 2009/09/12 23:11 | URL | ≫ EDIT

ありゃ

mai*ちゃんへのコメントはkanappleでした~
名前の欄まちがえちゃったよ...ごめんね~!

| kanapple | 2009/09/12 23:36 | URL | ≫ EDIT

かいかいさん

コメントありがとうございます。
男の子ピンク、OKですよね。
今ではすっかり生意気になってしまったけれど、まだピンクも使えそうです。

また遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/13 00:34 | URL |

めぃ☆さん

今日もコメントありがとうございます。
男の子ピンク、素敵っていってくださって嬉しいです。
また遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/13 00:37 | URL |

risaruさん

コメントありがとうございます。
このころはよく、「男の子?女の子?」って聞かれました。
今では。。。。怪獣です、、
急いできてくださっただなんて、嬉しいです。
是非またいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/13 00:39 | URL |

kanappleさん

大丈夫です~。
お名前なくてもわかりました。へへ。
フェルト、きました。注文してからかなり待ちました。。って、お取り置きしてたから、、

また色々教えてくださいね。

| mai* | 2009/09/13 00:42 | URL |

りぃさん

コメントありがとうございます。
りぃさんのblogにも遊びにいかせていただきました!
りぃさんのLOもラブリーでかわいかったです!!
「男の子ピンクの会」私もいれてください。

| mai* | 2009/09/13 00:45 | URL |

Cちゃんちゃんさん

コメントありがとうございます。
4歳のころまでずっとゆうたもピンク好きだったので、男の子ピンク、あまり違和感ないのかも。。
また遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/13 00:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/35-23c7e6c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

