PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

プリマンカイ祭り 最終日!!

プリマンカイ祭り、いつの間にか最終日に。。涙

てっきり明日までと思い込んでいた私アップロードファイル

明日はゆうたんの写真で締めくくろう。。。と思っていたのであれれ?という感じですが、せっかく作ったのでこれをUPします

20090913a

もうすぐ2歳になるそうちゃんに、1歳記念として、1歳1ヶ月から順に小窓に入れていきました。左から?矢印

夜、そうちゃんがなかなか寝ないので、おんぶでリビングでぐるぐる回っています。
そのときに、リビングに飾ってある0歳台の1ヶ月1枚で小窓にいれて1周で1歳になるという飾っていく写真たてが目にとまり、primaのこの小窓つきのPPを思い出して、「1歳台もつくっちゃおう!」と思って作りました。(わかりにくい説明ですみません。。。)

12ヶ月分の小窓はなかったので1ヶ月半ぐらいおきずつになっています。

20090913b

こうやってみると、あんまりお顔かわってないね笑

プリマンカイ祭り、結局全日参加させていただけました。
ありがとうございました。
毎日、色々なかたの作品をみて、色々な刺激を受けたり、勉強させていただいたり、この機会のおかげで色々な方のblogに遊びにいってコメントをさせていただいたり。。
そして、私の作品を見て、コメントをしてくださった方、本当にありがとうございました。

とても楽しい企画だと思います。
チームあまおうのみなさま、ありがとうございました。
お疲れ様でした。

またこういう機会があれば、是非参加したいですダブルハート

| 未分類 | 11:02 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

NO TITLE

また遊びに来ちゃいました。
とっても透明感があって素敵ですね!
そして小窓に1歳記念の写真ていうのアイデアですね!!
大きくなった時にすごく喜ばれると思います♪

お祭りのご縁でリンクいただいてもよろしいでしょうか??

| めぃ☆ | 2009/09/13 12:19 | URL |

めぃ☆さん

こんにちは。
大きくなったときに喜んでくれたら嬉しいな。
あ、お兄ちゃんのもつくったほうがいいかな。。

リンク、とても嬉しいです。
わたしもさせていただきますね。
また遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/13 13:48 | URL |

はじめまして。さくらんぼことcherryと申します。
お忙しい中完走していただいて本当に感激です!
説明不足で本当にごめんなさ~い!今日が最終日で
明日は後夜祭だったんです。
お兄ちゃんががっかりしてないといいんですが・・・。
とってもきれいな色使いにうっとりしちゃいました。
プールの色とリンクしていて流れのあるLOですね!
フラワーのバランスもとっても素敵です。
お忙しい中、1週間ご参加いただいて本当に本当に
ありがとうございました!!!

| cherry | 2009/09/13 18:15 | URL | ≫ EDIT

プリマに燃えたね~!
なんか達成感と寂しい感があるね・・・
しかも、mai:ちゃんめちゃめちゃ12インチ上手いよv-10
今度実物見せてくださーいi-176
お茶しに遊びにいくのでi-179i-179i-179

| kanapple | 2009/09/13 21:23 | URL | ≫ EDIT

コミュからきました!
全日分見させていただきましたがほんとにすごいなー!と
感動しました!
この最終日の新作LOも月齢順に写真を収めていくなんて
ほんとすごい!そしてとーってもかわいいですねv-119
ファブリックのわんちゃん、かわいいですよねv-10

| チィチャン | 2009/09/13 23:13 | URL |

cherryさん

v-411コメントありがとうございました。
そして、プリマンカイに参加させていただいてありがとうございましたv-346
毎日みなさんのLOを見たり、コメントしてくださったり、とてもとても楽しかったです

日にち、勝手な私の勘違いですv-409おっちょこちょいなので。。v-12
お兄ちゃん、知らないので大丈夫ですv-411
おまけに~作っちゃいましたv-411v-411

こちらこそ本当にありがとうございましたv-344

| mai* | 2009/09/13 23:47 | URL |

kanappleさん

コメントありがとうございますv-10
上手いだなんて~教えてくださっているのはkanappleさんとNさんですよ~~v-407
感謝していますv-411
scrapをはじめるきっかけを作ってくださったのもkanappleさんとNさんだしv-343v-343

今度日にち決めましょう~~v-365
お掃除しなきゃ~v-355

| mai* | 2009/09/13 23:54 | URL |

チイチャンさん

コメントありがとうございますv-238
全部みてくださったなんてうれしいなv-344
primaのPP見てて、この○どうやって使おうかなぁ。。と思っていたのでひらめいたときは「これだ!!」と思いましたv-411
かわいい(←親ばかです)1歳台のいい記念になったかなと思います。
またよかったら遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/13 23:58 | URL |

またお邪魔しました♪
最終日のLOもとってもかわいい色合いですね。
明るい雰囲気がとっても好きです。
一枚に一年分おさまるなんて小窓のアイデアも素敵です。

| Cちゃんちゃん | 2009/09/14 06:36 | URL | ≫ EDIT

Cちゃんちゃんさん

また遊びにいらしてくださってありがとうございますv-411
エレガントなイメージだったprimaのPP,明るい感じになってよかったv-344
と思っています。
小窓。。自分でも気に入っていますv-411v-411
またよかったら見にいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/14 11:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/36-bb32b0c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

