PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

終わったはずの。。

終わったはずのプリマンカイ祭りムフフ

私の勝手な勘違いで。。今日までと思い込んでいたので、一つ、作り損ねたお兄ちゃんのLO。
やっぱり作りたくて昨日も夜中に作っちゃいました笑

どちらも大好きなprimaとWebstersのコラボハート

WebstersのPPとPrimaのフラワーの組み合わせはよくするけれど、PP同士を合わせてみたかった?
きゃー

お兄ちゃんのヴァイオリンの発表会のLOも今年バージョンがまだだったので、(って、去年の作ったのも2ヶ月前。。)この写真使いたかったのviolin

しかも去年バージョンと同じPPアップロードファイル

それでもやりたかった、ヴァイオリン写真&Prima&Webstersハート

できあがったのがこれ絵文字名を入力してください

20090914a

お花畑というか、お花の森?(←なんだそれ。。)の中でヴァイオリを弾いているお兄ちゃんをイメージおんぷ

まわりのPPがPrimaで切り取りPPがWebsters。
写真のまわりはあまりPPをあえておかず、Webstersのヴェラムシートだけ。
ちょっとスカスカ?でもお花でインパクトだしたかったので。。

いつもは下から上にしか使わなかったprimaのお花、今回はたらしてみましたほっ

20090914b

去年バージョンと似ているけどちょっと違う。。そこがお気に入りかなダブルハート

タイトルの「minuet」は、弾いた曲です。
「メヌエット」ね。

それにしても。中途半端にうつっている私。どうにかならないかしら。。。。汗

これで私のプリマンカイは終わりです照れ笑い

| 未分類 | 11:44 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして。

mixiから来ました。
ステキなLOでついついうっとりと見惚れてしまいましたv-10

実は、私もピアノ講師をしています。
そして、息子に弦楽器をさせたいなーって思っているので、
お兄ちゃんのヴァイオリンの姿、ちょっとうらやましく思いました。

また、遊びに来させてくださいね。

| 優 | 2009/09/15 09:30 | URL | ≫ EDIT

こんばんわ~♪
またまた素敵なprimaとウェブスターのコラボですね!!
上から下がってるprimaと切り出されたウェブスターの花達が雰囲気があって好きです。
お兄ちゃん、ヴァイオリンされてるのですね!かっこいい♪
そして、ピアノを弾けるmai*さんも素敵です!

| めぃ☆ | 2009/09/15 22:32 | URL |

優さん

こんばんは
コメントありがとうございますv-411
ピアノ、なさっているんですね。
子供のヴァイオリン弾く姿ってかわいいですよ。
うちは、主人がヴァイオリン弾いているので、まかせっきりですが。。
是非息子さんもヴァイオリンを~~v-410

またいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/15 23:12 | URL | ≫ EDIT

めぃ☆さん

v-411こんばんは~
またまたありがとうございますv-344
primaもwebstersも好きなので、コラボできてよかったです。
ヴァイオリン。。弾いている姿はいいんですけどね。音は。。i-229

また遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2009/09/15 23:16 | URL | ≫ EDIT

こんばんは
リンクいただきに来ました^^
ヴァイオリンとーってもカッコイイですね。
様になっててステキですv-10
こんな素敵なお写真でクロップすると
テンションもupしますね(^_-)-☆

| sakimama | 2009/09/16 01:23 | URL | ≫ EDIT

sakimamaさん

こんにちは!
リンク、ありがとうございます!
私もさせていただきましたv-10

こんなにお花の中で弾くイメージが作れるようになるとお兄ちゃんももう少し音楽的に弾けるようになるかなぁ~~という願いもこめて??v-410
でも、子供の真剣な表情って好きなんです。

| mai* | 2009/09/16 13:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/37-807985e7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

