PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Pencil Lines sketch152

みなさんのblogを見せていただいていて、前からきになっていたPencil Lines.

英語が得意じゃないので。。と思って避けていたんだけれど、毎回スケッチが素敵なので作ってみました。

スケッチ画像は載せていいのかしら。。
わからないので今回はやめておきます。

20090920

Basic Grey のLemonade シリーズで。
やっぱりこのシリーズの色合い素敵よねうふ
これも反対色?
scrap×scrapもこれで作ればよかったかしら。

次男君、おおはしゃぎでdash!ですダッシュ
これって、メールするだけでいいのかな。
誰かご存知の方いらしたら教えてくださいアップロードファイル

| - | 10:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^
早速遊びにきましたよ~
とっても素敵なレイアウトですね!
PLへの投稿、メールに画像を添付して送って下さいね。

お待ちしてま~す♪

| ちゅと | 2009/09/21 11:46 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございます!

v-411遊びにいらしてくださってありがとうございます。
pencil lines、メールに添付でよかったんですね。よかった~v-344

| mai* | 2009/09/21 13:55 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/42-439297ec

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

