PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

fancy pantsで

20091003b

fancy pantsの新しいシリーズでLOを作りました。
このfansy pants、ポップな男の子の感じが結構好き。《女の子バージョン、ピンクと紫の組み合わせもかわいかった??)

お写真は、9月末で終わったおにいちゃんの幼稚園の夏服、最後の日(実際は30日が雨の予報だったので29日に撮った写真)の写真。
見納めです。
右の小さな写真は、年少さんのときの初めて夏服を着た日の写真。
こうやってならべてみると、ずいぶんお兄ちゃんになったなぁと思います。

スポンサーサイト

| 未分類 | 14:39 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは^^

なんだかちょっとご無沙汰してます^^
LOも順調に増えていますね~!

私もこのfancy pants買おうか迷っています~
男の子LOは作りやすそうですねv-218

でも、今あるものを使ってから・・・と、いつも葛藤しますi-240
OLWは私も初チャレンジしました!
OLWのコメント欄にブログのURLをのせて投稿しました。
たぶんこれで参加したことになるんじゃないかな~
私もよくわかっていませんが・・・i-229

| kanapple | 2009/10/03 21:03 | URL | ≫ EDIT

kanappleさん

コメントありがとうございます!
ご無沙汰ですね~。この前は残念でした。。。

このfansy pants、さくさくっと作れちゃう感じ。
今あるもので作ってから。。わかります。わかります。
葛藤に負けてしまう私、、、

OLW、ありがとうございます!
kanappleさんのところお邪魔しに行こう!

| mai* | 2009/10/04 08:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/46-cae1a6aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

