PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

FALL?IB sketch#35

IB sketch#35です。
今回も秋色。
偶然ね。
Basic GreyのIndianシリーズをセットで買ったので、なんとなく秋のうちにつかいきっちゃわなきゃ?と思っていたら秋色が続きました。

もう4年前のお写真。
私の実家のお庭で、もみじの紅葉がきれいだったので。
お兄ちゃんが幼稚園にはいっちゃったら、この紅葉の紅葉のときには帰れないなぁ。
とっても綺麗なんですよ。

20091108a

LOをUPさせるための写真て、どうやったら本物みたいな色合いでとれるんだろう。。
いつもうまくいきません。
スポンサーサイト

| - | 15:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

きれい!

こんにちは~
BGのインディアンいいですよね!私の好きな色合い♪
私も最初は買わなかったけど、やっぱり秋のLOに欲しいなと思って先日PPをバラ買いしました~!まだ届いていないけど・・・
秋のLOは心落ち着きますね。
いいにおいのお香やキャンドルを炊いて、いい音楽聴いて、ゆったりSBタイムしたくなりますね~
今度やりましょう^^

| kanapple | 2009/11/08 20:14 | URL | ≫ EDIT

kanappleさん

こんばんは。
コメントありがとうございます。
インディアン、秋色にいいなぁ~と思ってパック買いしたけれど、なかなか使い切れないです(笑)
ミニブックでもつくればいいかな。。
いいにおいのお香、キャンドル、いいですね~。
いい音楽も。ゆったりSBタイム。うんうん!!
やりたいなぁ~。

| mai* | 2009/11/08 23:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/66-0a6ab652

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

