PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

講習会に行ってきました。

ラブメモの講習会、「ブックバインディング for スクラッパー「dream...wish...JOY」ブック 」
に行ってきました。

初めてお会いするエミー先生はとても優しく丁寧に教えていただきました。
ほんと、素敵な方ですね??。

作品はprimaを使ったミニアルバム。
ブックバインティングの仕方を教えていただきました。

まだ完成していないので、写真は完成してからウィンク

パパがお休みだったので、子供たちはパパに押し付けちゃいました。
ありがとう?!!

子連れではいけないので、パパがお休みで予定があえば、また参加したいです。
スポンサーサイト

| - | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/70-6069f657

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

