PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『男子レイアウト』1日目

今日はお兄ちゃんがお咳で幼稚園を休んでいます。
ママの楽しみのBasketの日なんですけど?。
学年会もあるので無理やり行かそうかと思ったけれど、ひどくなったらかわいそうなのでお休みさせました。
今弟くんとプラレールで遊んでいますけど?。


さてさて、楽しみにしていたイベントが始まりました。
パニクルー☆さん企画の『男子レイアウト』
パニクルー☆さんとは面識がないですが、参加させていただきました!
男の子2人のママとしては、嬉しい企画です。
パニクルー☆さん、ありがとうございます!!!


1日目。
男の子2人ですが普段はフラワーいっぱい。ピンクも使う!とどちらかというとLovelyな作品が多い私ですが、初日ということもあって、渋めにいきました!

20091124


graphic 45のTransatlantique Collectionで作っています。
エンベリは、Making memories のものや K&kompanyのもの
汽車の切手はアンティークものを買ってあったのでつけました。

PPの端はカッターで傷つけてます。もっと思いっきりやればよかったかな。。。

ずっと使いたかったこのシリーズのPP。
難しくてなかなか手を出せなかったけれど、使えてよかったです。

作りおきがないから完走できるかわからないけれど、がんばり?ま?す!
スポンサーサイト

| 未分類 | 11:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

イベント参加ありがとうございます。

普段はとってもラブリーなレイアウトされてるのですね~
フラワーもたくさん使ってきれいです
男子でこんなきれいなLOができるなんて目からうろこでした。

てか息子さん達が男前v-10だからですね。

それとは打って変わって
とってもアンティークでシックなLO
ワタシには無いテイストなのでとっても勉強になります。
こういう雰囲気も作ってみたくなります。

この秋冬はアンティークなラインが増えたような気がします

これからの作品も楽しみにしてますね☆

| パニクルー☆ | 2009/11/24 13:46 | URL |

パニクルー☆さんへ

コメントありがとうございます。
男の子でも子供のうちはいいかなって思ってラブリーにしています。
お洋服とかはラブリーにできないから、せめてSBで。。

アンティークって難しいけれど、色合いは大好きです。
秋色はいくつか作ったけれど、それ以外でもアンティークっぽいの、作っていきたいなと思っています。
またよろしくお願いします。

| mai* | 2009/11/25 01:06 | URL | ≫ EDIT

No title

お久しぶりです♪
わぁ~~maiさんの男子レイアウトかっこいいです!!
いつもエレガントかつcuteなLOも素敵だけど、今回のも渋くて素敵♪
そして、いつも思うけど息子クンかっこいいわぁ^^

| めぃ☆ | 2009/11/25 22:54 | URL |

めぃ☆さんへ

お久しぶりです!
コメントありがとうございます。
渋め、、あまり作らないのでなかなかしっくりこなかったけれど、このPPにはこの写真をいつか使おうと決めていたんです。
やっと作れてよかった。。

| mai* | 2009/11/25 23:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/75-e4e6126f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

