PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『男子LO』5日目

 『男子レイアウト』 5日目

男子。。男子。。。男。。レイアウトになりました。
これ、OK?
つまり、『パパ』です。
こういう機会じゃないとパパ中心のLO、作っていなかったかも。。(ごめんね)

一応うちの一番大きな男の子って感じもするので、OKにしてください。。


20091128

今撮ったのでかなり画像が悪いです。
多分明日撮りなおします。。


先日のコンサートのお写真です。
ママも写っていますが伴奏なので。。あくまでも主役はパパです。


なんか、フラワーにリボン、配置もいつも似た感じになっちゃいます。
アイデア不足。もっと勉強しなきゃ。
あ、ピアノの練習もね。


PP、アルファベット→BOBUNNY
フラワー、リボン、小鳥、prima

工夫したところ。。
特にないんです。恥ずかしながら。。
あえていえば、ダイカットペーパー一枚を、額のようにするのと、写真の下におくのと、一枚で両方使ったことかな。。

このPP、すっごく好きです。

今文を書きながら気づいたのですが。。
音楽を取り入れたLO,リボン、タイトル、「S×S」のお題そのものですね。。
こういうLOばっかり作っているってことかしら。そういうのが好きだからいいですよね!



スポンサーサイト

| - | 17:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ビューティフル!

素敵なLOです~
この日、演奏聞きにいきました^^
でも子ども達が騒ぎ出して途中で退散しちゃいましたけど・・・
リスペクトできる旦那さんっ!て感じでいいですね!
仕事できる男はカッコいいですi-178

| kanapple | 2009/11/28 21:54 | URL | ≫ EDIT

kanappleさんへ

こんばんは~
コメントありがとうございます。
この日、いらしてくださったんですね。
ありがとうございます!!最後まで聴いていただけなくて残念。また聴きにいらしてくださいね。

パパ、このLOみて「ぶっ」っと笑ってました。(照れてました)

| mai* | 2009/11/28 22:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/79-6b34ba3e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

