PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

7gypsies収穫祭 2日目

 『7gypsies感謝祭』 2日目です。

まずLOを。。

20091129a

目が見え始めた2ヶ月の弟くんとママ。
ママをじっと見ているところが愛おしい、お気に入りのお写真なんです。。

7gypsiesは、PPと鍵です。
このPP、実際みるととっても綺麗な色合いなんですよ。

お写真の下の楽譜は、ともみっちさんのブログで知った、WOLCAのもの。これ、使える??。やみつきになりそうです。

おうちはMaya Roadのチップボードに、BGのPPを貼り、周りをインキングしました。
温かいおうちのイメージ。

「私がママよ」というタイトルにしたくて、翻訳かけたら、「The mother by me」ってでたんですけれど、バランスの都合上Theを、省略。いいのかな。。。

| 未分類 | 22:57 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

素敵なお写真ですね☆物語の一こまのような。
このPP実はとっても優しい雰囲気のキレイなPPなんですよね。お花も書いてあって、ちょうちょも控えめに飛んでいて。
私もこんなふうに使いたかった~と地団駄踏みました(笑)

| ぽぴこ | 2009/11/29 23:25 | URL | ≫ EDIT

ぽぴこさんへ

コメントありがとうございました。
ずっともっていたのに、7gypsiesのものとは気づいていませんでした。
すごく綺麗なPPですよね。
あたたかい感じがして。
素敵なお写真といっていただけてとても嬉しいです。

| mai* | 2009/11/30 18:30 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2009/12/21 15:13 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/82-4cea21b2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

