PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***2日目***

第2回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***2日目***

今日はスターブックを作りました星×2
Basketのkanappleさんとnomさんに作り方を教えていただいていたので(ありがとうございます!!)念願のスターブック、できました顔

ずっとクリスマスっぽいスターブックさとと?クリスマスツリーを作りたかったけれど、カードストックやPPの都合でとりあえずできるPPで作ったらこうなりました8分音符-x2Beamed*Green(白い背景用) †SbWebs†

20091214a

20091214g

20091214b

20091214c

20091214d

20091214e

20091214f


お写真はまたまた2歳のにぃにがシャボン玉で遊んでいるときの写真。
あまりに楽しそうだったのを思い出しながら。。

お写真のまわりのお花などのダイカットがすべてK&COです。

今度はクリスマス柄のスターブック、つくりたいな?。

| - | 22:22 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

スターブック可愛いですよね。

ワタシもこの間初めて作りました
ミニブックは基本的に苦手だけど
このスターブックは作るの楽しかったー。

ピンクのポンポンリボンがかわいいですね
このくらいの年なら、こんな淡いピンクでも合うなぁ~
ラブリー❤

| パニクルー☆ | 2009/12/14 23:30 | URL |

No title

5つ角のスターブックもいいもんですねー☆
ホントのお星さま、ですもんね^^
やっぱボンボン付けると可愛さが増しますよね☆
PPはBo Bunnyでしょうか?
リスさんがかわいいーー(≧▽≦)!

| ☆ともみっち☆ | 2009/12/15 00:11 | URL | ≫ EDIT

No title

スターブック可愛いけど、めんどくさい!!!!
でもやっぱり可愛いですよね(笑)私はもう当分作りません^^;

| ponyo | 2009/12/15 01:02 | URL |

ぱにくるー☆さんへ

コメントありがとうございます!
スターブック、憧れだったので作れてよかったです。
今度は違う雰囲気で作りたいな。

このくらいの年がラブリ~、いいですよね。
弟君、このくらいの年なんだけど。。なぜかにぃにのをひっぱりだしてきちゃいます。
弟くんのもつくろう!

| mai* | 2009/12/15 01:09 | URL |

ともみっちさんへ

コメントありがとうございます。
ともみっちさんのワークショップでのスターブックもとても興味深々だったんです。

PPはBo Bunnyです!このPP、お気に入りです。
ぼんぼん、かわいいですよね~。

| mai* | 2009/12/15 01:13 | URL |

Ponyoさんへ

コメントありがとうございます。
Ponyoさんのスターブックは私には衝撃的でした。
ほんと素敵。とてもこってますよね。
このスターブック、スター状になったことに満足して、中はチャッチャッと作っちゃいました。

| mai* | 2009/12/15 01:16 | URL |

No title

はじめまして。ともみっちさんのところから来ましたv-237
どうぞよろしくお願いします。私は作ったこと無いんです。とっても可愛い
v-238一度作ってみたいです。クリスマスバージョンもとっても素敵だろうな~(^-^)

| yumiko | 2009/12/15 06:29 | URL |

No title

スターブック素敵ですね♪
私もいつかは作ってみたいなぁ・・なんて憧れてます。
このPP可愛いですよね。私も買いました!
ピンク系でも意外に男の子に合いますね。
私も、うちのboysの可愛い写真を探し出して作ろうかな。

| ミランダ | 2009/12/15 10:53 | URL |

yumikoさんへ

コメントありがとうございます!
こちらこそよろしくお願いします。
スターブック、かわいいですよね。
もう少し違うタイプでも作りたいのですが。。
お写真探します~。

| mai* | 2009/12/15 16:50 | URL |

ミランダさんへ

スターブック、是非作った見てください!
かわいいですよ~。

このPP,ほんとかわいいですよね。
男の子でもいけますよ~。大丈夫。
LO楽しみにしています~

| mai* | 2009/12/15 16:52 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/92-7a490fbc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

