PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

第2回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***最終日***

第2回☆Happy Crop Stockless☆?とっとったつばってん使うっ大祭?***最終日*** 

最終日になりました。
完走!!やった!

SIJも今日作ったので、兼ねようかと思ったけれど。。(ちなみに、MERRY CHRSTMAS?のタグがCosmoでした)
最終日なのでやっぱり新たにつくりました!

20091219a

フレーム以外K&COです。

おもちゃ箱(IKEAの♪)にすっぽりはいったおとうとくん。

見つめる目がかわいいなぁ?と思ってLOにしました。

ごちゃごちゃになるかなぁと思ったけれど、POPな感じでいいかな??。

ともみっちさん。1週間お疲れ様でした。とてもたのしく参加させていただきました!
ありがとうございましたmoe

色々な方にもコメントしていただいて、とても嬉しかったです。
よかったらまた遊びに来てくださいね


ハート
スポンサーサイト

| 未分類 | 19:29 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

完走お疲れ様です♪
楽しい1週間でしたね!!
今日のは弟くんもLOもまさにキュートですね!!
オモチャ箱にすっぽり入っちゃうところがまた可愛い♪
たくさん重ねてあるのに、ごちゃっとしないところがすごいわ~

| めぃ☆ | 2009/12/19 23:29 | URL |

No title

完走お疲れ様です
やり遂げた!感が残りますよね~

ぜんぜんゴチャゴチャじゃないと思います
柄on柄だけど
ちゃんと大きい柄と小さい柄そして無地に近い柄~と使い分けてらっしゃるし
とてもまとまってると思う~

弟君超キュートで
その目におばちゃんやられましたww。

| パニクルー☆ | 2009/12/19 23:44 | URL |

No title

楽しさ弾けるLOですね~!
キュートなペーパーがキュートな写真にピッタリ☆

| ☆ともみっち☆ | 2009/12/20 11:06 | URL |

めぃ☆さんへ

コメントありがとうございます!
ほんと、楽しい1週間でした。
色々な方の作品も見せていただけて、勉強にもなりましたね。
おもちゃ箱にすっぽり。嬉しそうでしょ。
いつもはプラレールが入ってるんです。
だからますます嬉しいのかも。
また遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2009/12/20 13:47 | URL |

パニクルー☆さんへ

コメントありがとうございます!
ほんと、妙に達成感ありますよね。
昨日は久しぶりに子供たちと一緒に寝ちゃいました~。


まとまっているといっていただけて嬉しいです。
このK&Co、すごくお気に入りなので、使いたかったので~。
またこんな感じのがでたら、K&COもほしいです。


弟くんの横に、くまさんも一緒に入れているんですよ。
このこ、あっちゃんっていうんですv-10

よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2009/12/20 13:52 | URL |

ともみっちさんへ

一週間ありがとうございました。
毎日私のLOにともみっちさんもコメントしてくださるなんて、とても幸せでした。
たくさんの方に毎日コメントされて、大変だったと思います。お疲れ様でした。
また企画してくださいね。
楽しみにしています。
よかったらまた遊びにいらしてくださいね。

| mai* | 2009/12/20 13:54 | URL |

No title

完走お疲れ様でした~!
コメントありがとうございました。とっても嬉しかったです。
そして、コメントに伺うのが遅くなり申し訳ありませんでした(>_<)
とってもPOPですっごくかわいらしいですね!
こんなかわいいお顔でみあげられたら、も~イチコロですね❤
箱に入ってるところもとってもcute♪
子供って箱に入るのほんと大好きですよね~(*^_^*)

| りおが~ | 2009/12/20 17:46 | URL | ≫ EDIT

りおが~さんへ

コメントありがとうございます!
嬉しいです。
子供ってほんと箱に入るの好きですよね。今日も違う箱にはいってました。。
ちょっとぼけちゃったけれど、とってもお気に入りのお写真です。
パパがとったんですよ。
パパも気に入っているみたいです。
またよかったら遊びにいらしてくださいね。
私も行かせてくださいね。

| mai* | 2009/12/21 01:25 | URL |

No title

こんにちは~。お疲れ様でした。
娘も箱好きです(笑)きっとみんな好きよね。
とってもかわいい!!ごちゃごちゃなんてとんでもない!!
また遊びに来ます。

| yumiko | 2009/12/21 11:28 | URL |

yumikoさんへ

コメントありがとうございます!
yumikoさんからもコメントいただけてとても幸せな1週間でした。
こういうPOPな感じは好きだけれどあまり作らないので、どうかな~と思いましたが、PPやエンベリがかわいすぎて、パパッとつくっちゃいました。
またよかったら遊びにいらしてくださいね!!

| mai* | 2009/12/21 17:11 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://maiko209.blog66.fc2.com/tb.php/98-d6edfe8d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

